てぃーだブログ › 牧志青年会のブログ › 牧志地域 › 牧志ウガンと工事

2011年12月12日

牧志ウガンと工事

おはようございます、アーラーです眠る



週明け月曜日いかがお過ごしでしょうか眠っzzzはてな



忘年会の疲れは残ってないですかね~♪













今日は嬉しいお知らせが御座いますGOOD


我ら牧志青年会の活動拠点であります


ここ牧志ウガン(牧志公園)東之御嶽


牧志ウガンと工事


牧志ウガンと工事


街灯増設工事が着工しております(祝)GOOD

(青年会長から写メ頂きました)

牧志ウガンと工事



以前から、夜間の旗頭練習に不便を感じていましたのでガ-ン

非常にうれしいかぎりで御座いますm(__)m


牧志ウガンと工事



夜間、未成年の喫煙←暗くて見えないムキー


練習時に猫シーサーオスのウ○コを踏む←これがツライがーん


などなど不満が解消出来ますねチョキ






年が明けてから日の出

『牧志ウガン奉納大角力大会』の準備に取り掛かりますが

明るいニュースが入って来て、青年会メンバーは頑張れますガッツポーズ

牧志ウガンと工事



街灯設置が待ちどうしいです


工事関係者の皆様頑張って下さい了解


牧志ウガンと工事




同じカテゴリー(牧志地域)の記事
沖映通りとダイナハ
沖映通りとダイナハ(2011-11-30 13:25)


Posted by ara-ga-e- at 10:28│Comments(0)牧志地域
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。