てぃーだブログ › 牧志青年会のブログ › 七日会 › 七日会と「こつぶ」と「Ti-Da」

2011年12月08日

七日会と「こつぶ」と「Ti-Da」

おはようございます雨



久しぶり投稿のアーラーです眠る











去った12月4日(日)のNAHAマラソンダッシュ


参加した牧志メンバーさん


大変お疲れさまでした((((((;++)


参加者から画像頂きました~~♪


ミーネーさんお疲れ様です

七日会と「こつぶ」と「Ti-Da」


しんたろーお疲れさん
(ふらふらでのゴール画像)

七日会と「こつぶ」と「Ti-Da」




かずひろさん
スターターの画像有難う御座いましたヽ(^-^ )
(満島ひかりさん)

七日会と「こつぶ」と「Ti-Da」


また来年も頑張って下さいね~(,^^)/













さてさて、昨晩は「七日会」ビールジョッキ

若干、人数が少なめでしたが

忘・新年会の話題でチョイ盛り上がりでした


七日会と「こつぶ」と「Ti-Da」


町の灯「こつぶ」さんでの七日会

七日会と「こつぶ」と「Ti-Da」


美味しい料理とお箸


七日会と「こつぶ」と「Ti-Da」


美味しいお酒とビールジョッキ

七日会と「こつぶ」と「Ti-Da」


ちょいと酔っ払い・・

七日会と「こつぶ」と「Ti-Da」









その後は各自で二次会に散って行きました~♪











・・・ヒロシさんと、打ち合わせの帰り際に

Ber Ti-Da「ティーダ」で

まだまだ飲み足りない②先輩を発見!

七日会と「こつぶ」と「Ti-Da」

(Ti-Da ティーダさん店内の様子)

七日会と「こつぶ」と「Ti-Da」


ビールを奢ってもらい・・

七日会と「こつぶ」と「Ti-Da」







今日は二日酔い状態です・・・

七日会と「こつぶ」と「Ti-Da」


このTシャツほしーびっくり!

七日会と「こつぶ」と「Ti-Da」





同じカテゴリー(七日会)の記事

Posted by ara-ga-e- at 10:46│Comments(0)七日会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。