NAHAマラソンとチブル誠仁

ara-ga-e-

2011年12月03日 12:35


こんにちは、アーラーです



昨晩は、いっちゃんさん御馳走様でしたm(__)m




師走に入り、あわただしく年末を迎えますが




明日は、NAHAマラソンですね




出場する、ひとしさん、シンタロー頑張って下さい
























・・・・まったくNAHAマラソンとは関係ない話ですが

いつもブログネタで使わせて頂いてる(笑)

「つぶやぎシルー」のコーナーがある番組

沖縄テレビ「GONGON」が九州放送映像祭で

準グランプリを受賞しました







「つぶやぎシルー」の他にも

「GONGON」では人気コーナーが沢山あります

今回の紹介はこちら「チブル誠仁」(仲座健太さん)です






名前の由来となった、キャラクターが

チブル星人(ウルトラセブン)




脚本家の金城哲夫さん(ウルトラマン生みの親)が

生み出した、愛すべきキャラクター





沖縄のジミヘン:三線早弾きの名手

登川誠仁さん(のぼりかわ せいじん)







異色のコラボから生まれたキャラクター

一言トークで、軽快な笑いを誘います


動画です、さらっと楽しんで下さい



1



2



3



4



5



6



7



8



9



10




※いつも動画を使わせて頂いております
9008588さん、綺麗な動画で有難う御座いますm(__)m




関連記事